PVアクセスランキング にほんブログ村

夏季休業案内

HPでは掲示済みですが、改めて夏季休業案内を致します。


平成28年8月12日(金)まで平常営業


8月13日(土)〜16日(火)まで休業


8月17日(水)より平常営業いたします。


今年から山の日なんて微妙な祝日が制定されました。
そのため、11日から業務が停止するメーカーや商社が増えまして、
昨日の時点で問屋経由のメーカー取り寄せ品がお盆前に間に合わなくなりました。
そして、本日が最終出荷日のため、問屋かメーカー直送に限り、入荷が可能ですが、
本日の夕方以降になると、取り寄せもほとんど不能になります。


昨日はh168さまご一行が来店されましたが、その件につきましては、そちらのブログを参考にしてください。
その時にFAXで建前のボルトの注文がきました。
建前は何と15日だそうです。
神社の社務所なので大変そうですが、レッカーは何とか確保できたようです。
FAXのボルトでないものは作ってでも間に合わせるつもりでしたが、
快い問屋さんの担当が、本日便がないのに名古屋から走ってくださるとのことで、
余分に注文を入れてしまいました。
これで何とか明日中にはお届けできそうです。
焦げ付きも溜まっておりますので、時には心を鬼にして、電話を入れる時期も来ました。
「それは私のことか!」
と思われているあなたのところに電話が来るかもしれません。