PVアクセスランキング にほんブログ村

続・今週の問題

MAXからようやく18Vタッカが発売されるようです。


詳細は、よく分かりませんが、調子の具合は実際に打ってみないと分かりません。


ところで、昨日マキタの営業マンがこの商品のカタログと本体を当店に置いていきました。




何に使うのか?
自分なりに考えてみましたが、ボード用の集塵アタッチメントが付属で付いているので
普通のトリマーとボードトリマーが兼用で使えそうです。
回転が弱くないか、実際に回そうとしたら、ある事に気が付きました。
これは100V式を含め、聞いたことがない機能で、しかも当ブログの今週の問題に大きく関わっています。


それでは今週の2問目の問題です。


今回の新型充電式トリマーで私が今までにないと思った新機能とは何でしょう?


とりあえず試運転で空転させましたが、特にパワー不足感はありませんでしたが
答えとは関係ありません。