PVアクセスランキング にほんブログ村

11月5日の件

先日の回転テーブルのセンターが破損した件、


新しい部品が入荷しましたので

交換しました。
特に問題もなく、背中の定規もテキトウに固定したら偶然直角が合っていましたので
(日頃の行いがいいのではなく、おそらく運袋を使い果たしてしまったのでしょう。後が怖いです。)
簡単に終わってしまいました。


ところで5日(日)の三木金物まつりの件ですが
4年前同様に当日の正午に会場入り口付近でお待ちしております。
(雨が降らなければシャトルバス停前で、雨天の場合はみっきいホール前になります。)

目印は、前回日立の帽子にしましたが、今回は同じものがなさそうなので
後ほど、UPしますので、しばらくお待ち願います。