PVアクセスランキング にほんブログ村

福袋2日目

これまで予告なしにUPした福袋の件でたくさんのメールおよびご注文を頂きまして
誠にありがとうございました。
初日のワリピタ仕様はそれほど反応がなかったのか
夕方まで一件の問い合わせすらありませんでしたが
夜になって、最初のご注文が入り、
翌朝も順に注文を頂き、お昼休みには自分の食事中に5件も注文が入っており
ワリピタ仕様以外は完売寸前となっています。
ボード仕様に関しては、ホースカバーそのものが売り切れ寸前でもあり
若干内容を変えて追加したいと思いますので
欠品後はしばらくお待ちください。


※ホームページは店に行かないと変更ができませんので、
売り切れ表記まで少し時間が掛かりますがご容赦願います。