PVアクセスランキング にほんブログ村

三週連続即日完売

昨日のレーザーはグリーンではなかったためにすぐに完売するとは思っておりませんでしたが
予定外で午前中に完売してしましました。
先週、先々週ともお買い上げいただきました方々には改めて感謝の意を表します。
また、買いたくても買えなかった方もおられると思いますが
出戻りが再生後に当店へ帰ってきましたら再UPするつもりですが
納期が1か月以上掛かりそうですので、しばらくお待ち願います。


話は変わって、
昨日、日立の14.4Vの充電工具に18Vバッテリが入るように加工してほしいとの依頼。
もちろん責任は負わない条件ですが、マキタよりも簡単ですので画像をUPします。


この突起があるために18Vバッテリが奥まで入りません。


この出っ張りをニッパでカットするだけです。


この使用によって不具合が出ても当方は一切責任を負いませんので悪しからず。


またマルチボルトは差しただけで1発ショートの可能性がありますので、絶対に行わないでください。
(特に14.4Vや18Vバッテリを36V機に入れたときが危険です)