PVアクセスランキング にほんブログ村

ロイヤリティその後

 

 

高いロイヤリティでは話にならないので

・売れなくても毎月のロイヤリティが発生しない。

・カードが使える

・安いコンビニ払いが可能

・ポイントが使える

・ポイントが付く

・ペイペイが使える

の条件が付いた上にロイヤリティの安いところが身近にありました。

早速、申請すると、なかなか簡単には始められませんでした。

設定が分かりづらく、面倒で、審査もどうでも良いところで厳しい。

でも、何とか審査を通りましたので

とりあえず全品運賃無料設定でオリジナル商品だけでも始めて見ました。

お時間のある方がお入り願います。今更説明する必要もないと思いますが。

store.shopping.yahoo.co.jp