PVアクセスランキング にほんブログ村

レビューに感謝

store.shopping.yahoo.co.jp

昨日、たまたまyahooショップの商品修正をしていたところ

レビューが何件も書かれていました。

こういうことをブログに書いている他の業者を見ると

自慢しているようで見苦しいんですが、

同じことを自分がしたら同じことで、お見苦しく申し訳ないんですが

素直にありがたいコメントなので感謝の一言に尽きます。

オークションサイトなどの評価は報復を受けないために

悪い評価が入れにくいですが販売サイトではそのようなケースがないので率直に受け入れられます。

特に集塵ホースカバーのコメントは具体的に書かれているので

ありがたいです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/toshikane/hc-6.html

2020年09月24日 21:51

vti*****さん

 お買い得です!

まだ実際には使ってないんですが、装着自体はそれほど難しくなく、触った感じはスベスベで引っ掛かりがなくすごく使いやすそうです。 何と言っても安いのがいい‼ マキタの純正品は15,000円程しますもん。

 

  • 2020年08月30日 07:41

    nan*****さん

    以前からブログを拝見していて気になって…

    以前からブログを拝見していて気になっていた商品でした。 想像していたより丈夫そうです。ホースとコードを通すのも思ったより簡単でした。

  • 2020年11月08日 17:56

    tet*****さん

     安く購入出来て満足です。商品はホースを…

    安く購入出来て満足です。 商品はホースを通すに多少苦労しましたが問題無く使えました。 耐久性も悪く無さそうです。

  • 2020年12月10日 07:46

    tet*****さん

     

     

     

     

    リピート注文

    値段以上に使えました。 仲間に頼まれたのでリピート注文しました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。