PVアクセスランキング にほんブログ村

手抜きの反省

先日の釘打機修理3題の部品が来ましたので交換します。

HN90N4とHN65N3は問題なく終了しましたが

HN90N3は分解せずに判断したため

f:id:toshikane:20220303230227j:plain

空けてびっくり玉手箱!

f:id:toshikane:20220303230402j:plain

試し打ちした際、不具合がなかったんですがバンパの外周がかなり破損しており

数か月後にはリターン不良を起こしそうな状態だった。

仕方なく、依頼者に許可を取り部品を手配しましたので

完成は週明けになります。まだまだ修行が足らないようです。反省・・・。

そんな中PCを開くとありがたい動画がUPされていました。


www.youtube.com

続きが待ち遠しいです。

h168さま、ありがとうございました。