PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答

品切れ中だった入隅カッターの刃物が入荷しましたので

数台なら即納できる状態になりました。

お急ぎの方は、お早めにお願いいたします。

 

体調不良もあり先週の問題を放置しておりましたが

この状態で満タン25気圧から5気圧設定で約500本打てました。

これを6気圧に設定すると計算上420本

7気圧にすると計算上360本になりますので

たくさん打ちたいときは必要以上圧力を上げないことをお勧めします。

 

ところで一昨日の修理の画像がなかったんですが

ググったら出てきました。

Toshi Sato(@yamashichi_kenchikukoubou) • Instagram写真と動画

気が付かないうちに写真を撮られていたようでした。

いかにも老骨鞭打って仕事をしている感があります。

今後は、誰に見られてもいいようにビシッと行わないといけませんね。