PVアクセスランキング にほんブログ村

〇んづまり

食事中の方はこの先を読まないでください。

 

先週の健康診断で胃のレントゲンの検査を受けた際、

皆様おなじみのバリウムを頂きました。

もちろんその日のうちに処理をしたつもりだったんですが

それから昨日まで催さない。

念のため下剤を前の晩と朝、飲んだんですが(いつも12時間以上かかります)

昼過ぎになって、ようやく来るべき気配がありましたのでトイレに行くが

何も起こりませんでした。

しかし腹痛は増すばかり。

仕方がないので秘密兵器のイチジクを使いますが何も起こりません。

こんな時、死んだ母が言っていました。

「指で突っ込め!」

母の教えに従い、水戸のご隠居のところに訪問します。

お邪魔すると、ゴルフボールのような感触。

摘まめないし、砕けそうもないし、

考えた挙句、無理やりセンターに強引に突っ込み指を曲げて破壊する。

無事、事なきを得ましたが、下らない話で申し訳ございません。

 

おかげさまで、水洗トイレまで詰まってしまいました。