PVアクセスランキング にほんブログ村

久々の在庫

欠品中だった入隅カッターの刃物がたくさん入荷しました。

現在予約済みが5台ほどありますが月曜日にはすべて出荷し

且つ在庫が持てることになりました。

入隅カッターの在庫は、いつ以来でしょう?

それくらい欠品が続いており、うれしい悲鳴ですが

半面、色々とご心配やご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

店頭販売は明日から16日までは休業させていただきますが

メールやFAXの対応、及び出荷業務は毎日しておりますので

遠慮なくご連絡願います。

 

昨日店内に予想図を掲示しましたが台風が15日に直撃の様相。

幸い台風が来たら落ちそうな地上10mの釘の外れた外壁はすべて張替え完了しました。

今回の問題に気が付かなかったら、大変なことになっていたと思われます。

でも準備万端で「台風さん来るなら来てみろ!」状態になりましたので

おそらくコースアウトするものと予測されます。