PVアクセスランキング にほんブログ村

欠品

入隅カッターが売り切れてしまいました。

来週の火曜日には部品がそろうので14日には出荷できると思います。

珍しく、マグネット手押しローラーが完売してしまいました。

昨日、フレームの9組溶接&塗装しましたので本日より在庫補充できる予定です。

今週初めに高圧連結ホースも欠品していましたが、現在は在庫があります。

刃物研磨機も完売しましたが、元のグラインダーが次回より値上げと言うことなので

購入を考えている方はお早めにご検討願います。

近いうちに値上げすることになります。

ステン羽根定規の樹脂板も切れましたので、昨日慌てて10枚用意しました。

 

幾分にも1馬力には限界がありますのでご了承願います。