PVアクセスランキング にほんブログ村

部品交換したけど直らなかった修理

修理品が送られてきました。

症状が不明だったので打ってみると打てるが待機時も発射時もエア漏れがある。

電話で確認するとほとんどのOリングを交換したがエア漏れが直らないとのこと。

打てるが排気口から漏れている場合、

たいていがシリンダの外側に問題があることが多い。

とりあえず分解する。

シリンダを出してみると御覧の通りスプリングが半分くらい曲がっている。

さらにスプリングの一部がシリンダの外側を削ってしまい細くなっているような感じ。

シリンダとスプリングは交換しないと直りそうもないですが

交換しても直る保証はない。

再度電話で確認するが出られませんでしたので続きは、また後日。