PVアクセスランキング にほんブログ村

新製品案内

たまには真面目に営業します。
こちらが新型の18Vブラシレスモーターの充電マルノコに新型の4.0Ahのバッテリを搭載したものに
従来とは別の色で新発売です。


でも、この機種は、なかなかバッテリ2個付を出しません。
”本体のみ+バッテリ付”なんてものがあってもよさそうなんですが、それもありません。
この件は日立でも同様ですが、マキタには、その昔”本体のみ+バッテリ”は存在しておりましたが・・・。


こちらは従来の18Vドリルをコンパクトにして4.0Ahを搭載した新型になります。


やはり、主流は4.0Ahになるようですね。
でも、技術的には、まだまだパナソニックの方が上回っています。
パナソニックの18Vは14.4Vと兼用のデュアルタイプの上、バッテリ容量はマキタの2割り増し。
この技術が、日立にあれば、もう少しマキタと戦えるような気がするのは、自分だけでしょうか?


追伸:本日は人間ドックに行ってきます。午前中には終わる予定ですが、お得意様にはご迷惑をおかけするかも知れません。
よろしくお願いいたします。