PVアクセスランキング にほんブログ村

今年一番の暑さでした

本日、月曜日で、本来なら日曜日に休養を取って体調を良くして臨むべき日なんですが、
暑いのは得意なはずなのに、急激な暑さで、体が付いてきません。
現場で働いている方は、肉体労働ですから、もっと大変だとは思いますが、
先週、息子が自動車免許を取りまして、
勤務先が某自動車メーカーのディーラーの部品センターにいる関係で
同じ会社のディーラーに付きあわされて、
その後、自動車運転の慣らしを夕方まで、助手席でうるさいオヤジをしました。
数時間ジェットコースターに乗ったような気分で心身ともに疲れましたが、
それ以上に長時間のエアコンがいけません。
それともう一つ、本日滅入ってる理由がありますが、その件は後日UPいたします。


改めて、現場で働いて見える職人さんの皆さん、
これから猛暑が続くとは思いますが、水分を切らさないように、無理はせず
体調管理を怠らないでください。