PVアクセスランキング にほんブログ村

音を上げる

新ホースカバーが快調に売れておりますが、第一便の在庫が売り切れてしまいました。
次回は来週初めには間に合う見込みですので、これから注文の予定のある方はご了承願います。


地道に売れています入隅カッターですが、ある外注の部品が欠品しまして
現在残りがあと2台となりました。
昨日、注文依頼がありましたので、厳密にはあと1台となっております。
次回納期は今月末予定なんですが、欠品中の部品の原価が大幅に上がってしまったため
トリマー本体の値上げ・刃物の値上げも含め、価格改正をしなくてはならなくなりました。
今後、購入予定だった方には申し訳ございませんが、
次回入荷分より現行の価格44000円を47000円に価格改正させていただきます。
なお値上げ後は当面の間、6mm首切り鑿をサービスさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。


勝手ではございますが、ご了承願います。