PVアクセスランキング にほんブログ村

出物レーザー第二段

先日のグリーンレーザーは速攻で完売しました。
追加を探したところ、もう少し訳あり状態のものを入手しました。

前回と同じモデルの山真GL-4+になります。
明るいグリーンラインタイプで
・たて
・水平
・おおがね
・地墨点
以上を照射します。
いつもの通り、すべて当店で精度があっていることをチェックしました。
前回と同じく説明書と保証書が付いておりません。
ただし、メーカーの1年保証の確約は頂いております。(盗難保険は付いておりません)
今回の訳ありの理由はアルミ枠の収納ケースが中古のようです。
ところどころ汚れや傷があります。

本体は新品ですが、長期保管品のため若干汚れてるかな?と思われるところがあるかもしれません。
そのあたりをご考慮の上、ご検討下さる方がおられましたらご一報願います。メール:irisumijp@yahoo.co.jp
価格はHP(http://toshikane.biz/)でご確認ください。
ケースの綺麗な順に出荷しますので、ご注文はお早めにお願いします。


今回も速攻完売御礼になりました。
ご注文下さった方々ありがとうございます。