PVアクセスランキング にほんブログ村

リョービ電子マルノコ最終版が入荷

昨日、品切れ中でご迷惑をお掛けしていましたリョービのW663EDMが入荷しました。

早速確認しようとしましたが、

先に持ち込んだ営業マンからお断りがありました。

f:id:toshikane:20200421190332j:plain

「実は・・・。」

一言聞いただけで嫌な予感。

「ベースのところが変わっているんです。その代わり面は取りました。)

f:id:toshikane:20200421190336j:plain

結構面が取ってあるので軟らかい木でも傷がつきにくいと思います。

これでは不満のある方もおられると思いますが

今まで不評だった平行定規のストッパーは

f:id:toshikane:20200421190341j:plain

摩耗しにくいタイプに変更したので良しとしてください。

今回のリョービ版は今回が最初で最後となります。

必要な方は早めにご一報願います。

尚、すでにご注文頂いておられる方は

間違いなくお届けできますのでよろしくお願いします。