PVアクセスランキング にほんブログ村

改めて新型コロナ対策

昨日、ショッキングな情報が、

知り合いの方の陽性が判明してしまいました。

2週間は隔離されるとのこと。

先月はお電話で色々とお話しましたが、こんなことになるとは・・・。

一日も早く回復されることをお祈りいたしております。

ちなみにその方とは今月一度もお会いしておりませんし、

当店に来店されたこともありませんのでご安心ください。

 

さすがに良い話ではないので、当店にマスクとアルコール消毒ジェルを

常備品と販売品を兼ねて仕入れることにしました。

入荷までに数日かかるとは思いますが、

薬局とは違いますので、欲しい時に手に入れることができる状態になれば

取引先の方が安心できるのではないかと期待しております。

 

家に帰っても今までは社交辞令的に仕方なく手を洗っていましたが

今は手をしっかり洗わないと気持ちが悪くなりましたね。