PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(展示会の異変)

久しぶりの休日ですがやることも多いので、

ゆっくりはできませんでしたが、休めることはできました。

展示会の納品はまだまだこれからあります。

MAXのコンプレッサーAK-1270E3が全く入ってこない。

納期が遅れているようです。

MAXさ~ん!お客様注文分は大至急お願いします!

 

それでは先週の解答になります。

先週の問題は、今回の展示会での異変でした。

もちろん新型コロナの影響と思われますが、

例年の展示会だと昼食の終わる2時くらいまでが勝負なんですが、

今回はそれが午前11時までに繰り上がっていました。

会食を避けているのではないかと思われます。

おかげさまで弁当がしっかり余りましたので、11時ごろ弁当が来た時におられたお客様のお土産に差し上げました。

単身の営業マンがいればお土産に持ち帰っていただくんですが、今回は一人だけ。

余ったものは冷凍保存して当店のお弁当にします。