PVアクセスランキング にほんブログ村

新トシカネカー入庫

先日娘が帰ってきたと思ったら初めて誕生日のお祝いを頂きました。

還暦のお祝いと言うことで頂きましたので大切にしたいと思います。

ついに60代に突入しましたが、営業車も予告なしにやってきました。

展示会前なので前の車の仕切りをそのまま移植します。

f:id:toshikane:20220212181632j:plain

これで8尺まで入ります。

f:id:toshikane:20220212181637j:plain

いざと言う時に2人でも乗れるように収納式にしてあります。

ちなみに前車は1度だけ使っただけです。

f:id:toshikane:20220212181642j:plain

下のスペースも使えるようになっていますが

今回は2シーターの納期が掛かりすぎるようなので、諦めて4人乗りにしました。

後部座席とエアコンは永久に使わないと思います。