PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(意味不明ですみません)

昨日、メールである機械の部品を依頼されました。
見積返信する前に念のためメーカーに納期と見積もりを依頼しました。
すると意味不明の回答FAXが来ました。
もちろん電話で確認すると事務の女の子が出てFAXと同様の内容の回答。
それでは電話する意味がないので声を上げるとすぐに修理担当の男性と交代するが
同様の質問をすると女の子と同じ。
「そんなことはないはずです!」
とまた声を上げると
「しばらくお待ちください。」

・・
・・・
・・・・
・・・・・
この後、納得の頂ける回答を頂きましたので、
FAXで見積もり回答を頂いた後、メールの依頼先に見積もり回答ができました。


さて問題です。


今回の意味不明な回答とはどんな内容だったのでしょうか?


今回の内容はありがちなないようですので、時に機種名や部品名には関係ありません。


尚メーカー名や機種名は名誉の問題もありますので質問されてもお答えできません。


解答は、また来週!