PVアクセスランキング にほんブログ村

何となくおかしいANW422EDM

昨日は無事にガレージ2棟納品しました。

イナバの運転手1名とこちらの受け手2名で行うと1日がかりと覚悟していましたが

今回はシルバーですが助っ人2名来てくださいましたので

午後3時には終了しました。

帰社すると先日メールで依頼の集塵マルノコが届いていました。

平行がどうもおかしいらしいのですが、定規で測ると1mmも違わないんですが

おかしいと言われるからには何かあるはず。

補強プレート仕様なのでそこに問題があるはずはないので

一番怪しいリンクをチェック。

リンクは弓なりの形状なので定規では曲がりが確認できません。

こういう時は部品を外して平面において確認します。

中央手前が浮いている感じ。

と思いきや

内側が浮いていました。

早速部品を手配しました。