PVアクセスランキング にほんブログ村

状況報告

一昨日は夕方の激しい雷雨があり

店舗の外壁をはがしたところから雨がモロに入り

2階が床上浸水状態になりました。

本日は透湿シート貼りましたので、とりあえず一安心です。

自宅は、本日ユニットバスが入る予定ですが

入浴までにはまだ数日かかります。

そのため昨日初めてスーパー銭湯に行ってきました。

平日料金でタオル持参でも800円はちょっと出費です。

 

ようやく入隅カッターが注文分だけ商品の用意ができましたが

昨日また数件、新規注文がありましたので再度完売です。

次回は月末あたりかと思われますが現在確認中です。

 

コロナと町内会長のおかげで延期しておりました展示会ですが

次回は9月にナイター展示会を行うことになりました。

詳細は後日。

 

電動工具メーカーがリストラをしているという噂が

身売りする噂にまで尾ひれがついてしまい、噂はほどほどにしないと

嘘から出た誠になりかねませんので、誤解をしないでください。

 

まだ現場修理がたまっておりますので順次処理しないと・・・。