PVアクセスランキング にほんブログ村

二度目の前立腺炎

12日から尿の出が悪かったのは気が付いていましたが

13日には完全に出なくなってしまいました。

それを何度も無理やりトイレで排尿しながら病院に行き

尿検査をすると大したことは無さそうだけで熱だけ測りますか?

と言うことで検温すると38.2度。

先生は顔色を変えて血液検査をします。と再度検査室に行き

結果待ちまでさらに1時間。

結果は前立腺の炎症がひどいとのことで点滴を30分。

処方箋を頂き薬を頂いて帰るまで合計4時間。

今回の症状は2回目である。

前回は熱っぽかったんですが、何度測っても平熱で

今回は熱がある感覚はなかったんですが熱があるという真逆の症状。

14日も熱が下がらず、15日の病院へ行くときにようやく平熱に戻り

2日間手抜きをした仕事を埋めるべく品切れになってしまった

ステン羽根定規を作りました。

材料の都合上、フリーサイズの樹脂当て板10枚と集成当て板10枚

および

ステン羽根定規の角パイプ加工108本、(これが意外に手間がかかります)

本日は、これを溶接して塗装します。

そのころにはyahooショッピングの在庫に入れますのでしばらくお待ち願います。