PVアクセスランキング にほんブログ村

展示会御来場ありがとうございました

無事に展示会も終わりました。

最近は通販業務が多くなったおかげで準備不十分でしたが

それ以上に物価高騰による新築物件の減少と

職人さんの高齢化に伴う減少の影響が強いようで

客足も伸びませんでした。

その条件下でもそれなりにご購入いただけたことは感謝しかありません。

 

昨日は7時から町内会の役員会がありその前後で通販の出荷準備をしたところ

先ほど出荷した量が30口ほどありました。

近い将来店頭売りより多くなりそうな雰囲気ですが

どちらが良いとは言えませんが

どちらもよろしくお願いします。

尚、本日は午後6時より三七日のため、ご迷惑をおかけします。