PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス8000

地元の小学校へ久しぶりのスーツで学校評議委員会に行ってきました。
車を駐車場に止めたら娘の元担任の先生が児童の前なのに、
眠たそうな顔をしてたので、
「彼女と夜遊びしすぎたんじゃないの?」
と聞いたら、
「実は新婚旅行の時差ぼけで・・・」
とのこと。
先生大変失礼しました。とりあえず、おめでとうございます。


校長室でおよばれした後、
「けやき集会」という行事で一年生と六年生を歌を聴いてから
(今の小学生、歌が上手です。聴かせてあげたいですね。)
会合です。
学校側の評価される経過報告を聞いて、評議員の意見を一人づつ
述べさせて頂き、終わったら
「あれ!」
雪が降っているではありませんか。
このまま積もったらヤバイな。
とりあえず、早めに番頭を帰して
お客さんも来ないので、古いノートPCでここを開いたら
アクセスがいつの間にか8000超えてる〜。
このペースだと今週末に10000行くかな?
それまでのネタを続けます。
でもご心配なく、
実は今週末までのネタはすべて下書き済みですから。