PVアクセスランキング にほんブログ村

あるなしクイズ12

当店には縁のないGWも終わりました。
皆様はどんなGWだったでしょうか?
有意義な休日を取られた方も見えれば、ゴロゴロ過ごした方も入ると思います。あるいは仕事に追われ休みの取れなかった方も見えるでしょう。
昨日からは通常モードのギヤシフト出来たでしょうか?

当店はシャッターは開いていてもほとんど開店休業状態ですが、それでもお客さまは少なからずもお見えになります。
番頭も4連休させて、気楽な数日間でしたので、おかげさまで記事を10日分ほど書いてしまいました。(笑)

今週は、あるなしクイズです。
   ある               ない
_______________________________
エンジン発電機           充電器
コンプレッサー           釘打機 
 ジグソー             マルノコ
ハンマードリル           振動ドリル
_______________________________

さて、問題です。”ある”方に共通するものは何でしょう?
いつものように、分かった方は「○○にはあるけど△△にはない」とお答えいただけると後の方も楽しめますので、ご協力よろしくお願いいたします。
正解が出るまで、ヒントを増やします!
590261