PVアクセスランキング にほんブログ村

展示会初日終わって

とりあえず、展示会初日が終わりました。
昨日お越しくださいましたお客様には感謝、感謝でございます。
スタッフの皆さんお疲れ様です。
昨日は「ブログを見て来ました。」と言われる名古屋市から来られた大工さんが親子連れで見えました。
手刻みにこだわれている貴重な直営大工さんのようです。
これからの建築技術を継承していただける貴重な大工さんです。
少しはお役に立てたでしょうか?
とりあえず、遠いところからありがとうございました。
そういえば、yukkeさまの欲しがっていました残り1台の刃物研磨機Ⅱ号を残り1台だからと言う理由で、
購入していただきました。
yukkeさま、残念ですが売切れてしまいました。次の刃物研磨機Ⅲ号を考えます。
やっぱり限定特価品は人気ですね。
鉋はほとんど売れてしまいました。
他のものも、一日中宝探し状態です。
今日は三重県から読者の方が来られるメールを予め頂いております。
また、楽しいお話ができることと思います。
それでは本日も頑張りますので、行ってきま〜す!
1140905