PVアクセスランキング にほんブログ村

これは何でしょう(謎のL鋼加工)

今週の問題は超難問です。
先日、2x4パネル工場の工場長からこの写真のオーダーを頂きました。


同じものが二つです。二つをセットで使います。
使用してある材料はL鋼厚さ4mmx幅50mmで全長は600mmです。
さて問題です。
これは一体何に使うのでしょうか?

まず、分からないと思いますので、いちばん近い回答を頂いた方を正解と致します。
解答は今週取り付けする予定ですので、取り付け後の来週月曜日を予定しておりますが、
間に合わなかった時は、少し遅くなります。
ヒントは2x4工場だけに、この2本の材料に加えて2x4材を2本使います。それと取り付けるボルトと木ねじだけです。それ以外は使用しません。
それではまた。
1193793
本日取り付け終了しました。(今回の部材のみ)2x4材は工場側でお願いしました。
そこでヒントです。
機械の下にもぐって穴を開けての取り付けでしたが、体中(特に上半身)今までで一番真っ黒に汚れてしまいました。
それがヒントです!