PVアクセスランキング にほんブログ村

ゼットソーブローハンドル

昨日はkurasukeさまがご来店されました。
以前、記事にさせていただいた込み栓角のみの修理品を取りに来られましたが、逆転のスイッチが使いにくいとのことで、
シーソー式のスイッチに交換して欲しいとの再依頼でそのまま込み栓角のみは居残り状態になってしまいました。
配線も変えて、スイッチスペースも変更しないといけませんので、結構厄介な改造になりそうです。


今日は左下のブログ村の紹介サイトからゼットソーの動画ページを発見しましたので、ご覧になられた方が見えるかもしれませんが、
少しお付き合いください。

この商品は今から25年くらい前からございました。
たまたまこの動画紹介ページを見つけましたのでUPいたします。

ここに出てくる女の子、かなりわざとらしいですが、バッチリ白い○ンティが見えています。
でも、切り墨が見えるところがしっかり紹介されていないような気がしますが・・・。
この商品が出た当時、ある大工さんに使っていただきましたが、
「口で吹くよりも楽だけど、あまり変わらない。」
と、言われて拡販はしませんでした。
構造は絵の中に動くピストンが入っていてそのピストンが切り墨にエアを噴き出す構造になっています。
今回はたくさんの方が動画を見てくれることと思います。
でも岡田金属様からは何も頂いておりません。
それではまた。
1589194