PVアクセスランキング にほんブログ村

ヘンタイインパクトドライバー

いきなり、妙なタイトルで申し訳ございません。
昨日、某ブログでオリジナルの大工道具のネーミングに”ヘンタイ”を付けて見えましたので、当方も便乗させていただきました。
以前にも行なったことがありましたオリジナル限定色のインパクトドライバーです。

マキタの新型の14.4Vと18Vのインパクトドライバーのハンマーケースカバーをカラーリングしました。
本来の5色(白・黒・青・ピンク・ライム)に加え、
オリジナルハンマーケースカバーにワインレッドスカイブルーイエローの3色を用意しました。
これで14.4Vと18Vまで含めると30通りの組み合わせが出来ます。
展示代にはブラック&イエローで阪神タイガースバージョンが飾ってあります。

盗難防止や他人との識別にも役に立つと思います。
皆さんはどの組み合わせが良いでしょうか?
1598271