PVアクセスランキング にほんブログ村

ピヨ三郎Zさまからのメール

先日ピヨ三郎Zさまから「ヘンタイ集塵マルノコ」の件でありがたいメールを頂きました。
今回は原文のまま、記事にさせていただきます。


お疲れ様です
いつも大変お世話になっております
ヘンタイ集塵丸のこ日立バージョンの写真を送らせていただきます
モデルC4YCを加工しました
LEDライトスイッチのまわりにほとんど隙間がなく、
配線を通せなかったのでLEDスイッチ手前のカド右側にコードを出しました
この位置で万が一ハンドルグリップが割れても安くすみますかね?
10ミリドリル+軸付き砥石でコード外径ピッタリに穴加工して、コードアーマーは使わない状態
グリップ裏は1センチだけコード被覆を残して(配線が通らない)、
抜け止め&被覆破れ止めにタイラップバンドで締め上げてあります
もともとコードの出ていた穴はホームセンターでピッタリサイズのゴムキャップを買ってきてハメ込んであります


実は、これは元記事があります。それは、ご存知の方も多いと思いますが、相互リンクのこちらの方です。
http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20130328
それではまた。
1705246