PVアクセスランキング にほんブログ村

先週のしりとり(失態ネタ)

先週は色々と楽しいネタを頂きましてありがとうございました。
「リード線 ボディに触って 感電し」
「白いのり こぼれてなんだか エロいのり」
「力んだら ○○が顔出し パンツ替え」
「縁起」
「切り過ぎた・・」
「たまるのは お金じゃなくて エロいのり」
「リレー不良 電源切らず 感電し」
「衝動買い」
失態ネタだったのにも関わらず、たくさん繋げて頂きありがとうございました。


昨日は予定通り子守の日でした。
1歳を過ぎ、日経ちに大きくなってきた赤ん坊ですが、家の中でおとなしくしていません。ベビーカーに乗せて近くの図書館まで。
夏の日差しは1歳児には厳しいので、ベビーカーをなるべく真北向きにして直射日光を当てないように。
水分補給に水分の入った清涼ビンを携帯し、図書館に到着。
いきなり滑り台を指さすので乗せるが何か様子がおかしい。お尻を触ると何とオムツが○ンコMAX!
さすがにオムツの持ち合わせがないので、高速で帰宅。
家に帰ってオムツを開くとカレーライスというよりもハヤシライス状態。その後ミルクを飲ませて上機嫌。
今度は母が「アイスが欲しい」先日2パック買っておいたアイスが、パナソニックの冷蔵庫にない!
仕方がないので、赤ん坊を連れてシャトレーゼでアイスを買って、母の待つ家へ。
早速、隙間のない冷凍庫の松阪牛を除けたスペースにアイスを入れてミニソフトを母と赤ん坊の分けたところで妹が帰宅。
本日はこれでお役目御免。昼食後部屋に入って最近ハマっている進撃の巨人を見る。ヒロインのミカサは、かわいかった。
それではまた。
2111152