PVアクセスランキング にほんブログ村

あっ!

この日は刃物研磨機の在庫が切れていましたので在庫の製作を致します。
ご察しのとおり、リョービのグラインダーを改造して作ります。
改造する上で、一番難点なのが、金板の芯出し。
芯がブレてもダメ、側がブレてもダメ。
この機種は珍しく、何もしなくてもブレがなく自分の性格のように(嘘です)素直に回転します。
完成したので箱詰めしようとしたら
「ボキッ!」
「あっ!」
ライト部の芯の部分が折れてしまいました。電線には異常がないので、そのまま普通に使えますが
反射板が不安定なので、新品に交換しようとするとライトは付け根からアセンブリで1組約5000円。
だったら接着剤で固定して新品と同様に使えるようにして、部品代を値引きしたほうが賢明。
と言うことで接着完了したものがこちら。


価格をダンピングして、仕上研磨材を倍増して、さらに中仕上げ用の研磨材も入れて、1台限定で大特価ということになりました。
ご希望の方は下記までメール下さい。
アドレス:irisumijp@yahoo.co.jp
早い者勝ちになりますので、ご了承願います。
3461951
早朝から2件ご注文を頂きました。
最初にご注文を頂いた方に販売いたしますので、2件目に頂いた方、またこれから発注しようと思っておられる方、
大変申し訳ございませんが、1台のみのため、ご了承願います。
ただいま研磨機が品切れになってしまいました。次回は現在未定のため、詳細が確定しだい記事UP致します。