PVアクセスランキング にほんブログ村

続・ジキルとハルド

昨日ようやく新toshikaneカーのステッカーを貼る日になりました。
朝9時の予定なのに開店前の7時10分にステッカー貼り職人の看板屋さんが来ました。
お客様の邪魔にならないように駐車場の隅で行って頂こうと車を隅に寄せて置いたんですが、
「寒いからこっちで良いですか?」
と、半ば強引に駐車場の中央を占拠。しかも自分の道具が置いてある車も堂々と真ん中に。
1時間くらいで終わったのがこちら。

さすがはプロだけにうまく貼ってある。
広告代を頂くために写真を撮れば、ようやく自分のステッカーが貼れます。
先日カットした文字をアプリケーションシートをつけて、裏紙を剥がし、車に貼ります。

空気の抜いてシワを伸ばして、アプリケーションシートを剥がせば出来上がり。

内装は前の車のケースを再利用。

サイドキャリアも再利用


これで恥ずかしかった無印の車とはおさらばです。
でも、まだ地味だな〜
3659294