PVアクセスランキング にほんブログ村

年忘れしりとり大会H28ありがとうございました

昨日は元旦でした。
一年の計は元旦にありとも言われます。
本来の意味は最初が肝心と言う意味らしいですが、
昨年の暮れにしておきたかったことを息子に手伝ってもらい無事終わりました。

駐車場の入り口のアスファルトの打ち継ぎ部分が欠けて
大きな穴になったいるために、いつお客様や通行人が転んで怪我をされるかわからない状態だったため
インスタントセメント20kg練って足らない部分は砕石で嵩を増やして穴を埋めました。
カラーコーンかA型バリケードを置くべきですが、新品の売り物しかないので
廃機械を置いて本日終了としました。
こんな仕事が平日はできませんので連休に限りますね。


さて、先週のしりとりでしたが、今回のたくさんの回答を繋いでいただき
誠にありがとうございました。
としかねふぁんさま「金色のイス」
煩悩新皮質さま 「スケベ椅子」
あっきーさま 「スッパムーチョ」
amou10さま「よろしく」
くるくるぱーさま「♪クッククック クッククック 青いとーり」
※この間は分かりにくかったのでセーフにします。
daddy_daddyさま 「食いしん坊」
くるくるぱーさま「運動会」
ショボーン(HS)さま 「インパクトドライバー」
あっきーさま 「バリバリ道具買いすぎた」
くるくるぱーさま 「田原俊彦
h168さま 「腰」
くるくるぱーさま「上海帰りのリル」
toshikane 「ルール無用」
あっきーさま「美しすぎガッキー」
kamiさま 「金の卵」
mosimosikame3kame34さま「子宝」
toshikane「楽せず」
くるくるぱーさま「擦った揉んだ」
ショボーン(HS)さま 「ダイヤモンド砥石」
あっきーさま 「進化」
としかねふぁんさま 「かたさん様」
あっきーさま 「マキタAN512」


今回、回答を頂いた皆様ありがとうございました。
尚、しりとり大会は来年もあるかどうかは分かりません。


明日は問題です。