PVアクセスランキング にほんブログ村

先は長い

先日注文した格安スマホ
今月下旬予定のつもりだったが何とも言ってこない。
メールを入れても返事が来ないのでブログにクレームを入れたら、すぐにメール回答が
「発売は9月になりました。もうしばらくお待ち下さい。」
予定はあくまでも予定。仕方なく待つことに。


先月初めに住民検診をいの一番にハガキで申し込んだ。
ところが、検診日は10月30日。
どうしてこんなに遅いのか?
よく考えてみたら「検査着でエアコンは無理!」と書いたから仕方がない。


昨日若井産業の担当が替わるので新旧営業マンが二人揃って挨拶に。
今度の営業マン平成2年生まれ。ついに世代違いの営業マンと付き合うようになってしまった。
でも、今の銀行担当も平成2年生まれで先月までは平成元年のAKB系の営業ウーマンだった。
ちなみにウチの一児の母である居候も平成2年生まれである。
話は飛んでしまったが、次回の展示会の日程を聞かれた。
まだ決まっていないが、来年秋は消費税が10%になるので、平成27年は9月に行わなければいけない。
それを見越して逆算した上で日程を調整する。


数ヶ月前から習慣性の腰痛とそこから来ていると思われる両足首痛に悩まされている。
実は3年ぶりであるがそれまで毎年春先から秋までの痛みが毎年だった。
3年前にAKA(骨盤と仙骨の間の間接の治療)と言う治療を受けた。
たまたま行きつけの整形外科の臨時医師がこの療法の能力がある医師だった。
おかげさまで3年間痛みを忘れていたが、この臨時の医師はもうこちらにはいない。
刈谷に同じ能力のある医師がいることを思い出して昨日電話予約をしてみると、
「最短で来年の3月24日になります。」
それでも予約の願いをした。


先は長い!