PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の予定

今週はメール等でいつもよりもたくさんのお問い合わせがございました。
悲しいことに、お問い合わせ回答だけでは、いくら手間が掛かっても手間代が出ません。
でも、皆さん常識のある方が多く、お問い合わせ頂く方の大半はご注文を頂いております。
高額商品を注文すると儲かるようなイメージがあるようですが、実際には電動工具やエア工具は運賃サービスにすると
すずめの涙程度の利益しかございません。でもこれはどこの通販サイトも同様です。
製品はある程度販売しないと、原価が安くなりません。そういう意味で薄利多売になってしまいます。
昨日までは比較的早くメール回答を致しましたが、本日はメール回答が遅くなりますのでご了承願います。
実は本日、今までで一番大掛かりな機械の引き取りに伺います。
今回は難所のため、重量屋(大きな機械を運搬する職種)を依頼しての引き取りになります。
ここが問題の入り口です。

このカメラ位置の上には屋根があり、ユニックが入り口近くまで寄ることができません。
開口部も高さがなくリフトもなく、しかも地面は土の土間。コロも使えません。
この中で1t以上のものを再販するために数台出すことになります。

一番厄介なのはこの直角二面ですね。

まさかとは思いましたが、土の上に座っていました。
先が思いやられそうですが強力助っ人が三人来ますので高みの見物と行かせて頂きます。
それでは行ってまいります!
4317573