PVアクセスランキング にほんブログ村

今回の地震によるお詫び

一昨日、荷物を出しに行くと
「現在、熊本と宮崎は受付できません。」
と言われまして、確か九州が一件あったと思い確認すると福岡県でしたのでセーフでした。
念のため、郵便局に行ったときに確認すると
「ウチは宮崎はOKだけど、熊本はダメです。」
とのこと。
一夜明けた昨日、前日の受注品を発送しようとしたら熊本県でした。
すぐに
「いつ発送できるか未定ですがよろしいでしょうか?」
と連絡を入れると
「急いでおりませんから。」
と、ありがたいご返事を頂き申し訳なく思っております。
被災された方々は大変な思いをされていると思います。
日本中でいつこのような被害が起きても不思議ではありません。
明日は、我が身と思って日本中が協力し合い、一日でも早い復興を願っております。


と、言うことで、被災地からの荷物依頼に関しては、発送ができなかったり、
到着日が大幅に遅れる可能性があります。
そのあたりをご理解願います。
お問い合わせ、ご質問に関しては、被災地優先にお応えしたいと思います。


次の機会にでも、募金してきます。


オマケ
日立から新型のオイルパルスが発売されました。