PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(見当違いの依頼)

台風21号は猛威を振るいながら明日にも日本列島に上陸しようとしております。
愛知県からすると予想経路がやや大阪よりになっておりますが、
あまり西に向くと中国地方の被災地を再度襲ってしまいます。
とにかく無理はせず、台風が近づく前に安全なところで台風が通り過ぎるのを待っていてほしいと思います。
そう言えば土曜日のお客様、その昔台風が接近したときにお客様から
「台風が来て打ちが壊れそうなのですぐ来てくれ!」
と言われて本当に行かれたそうです。
頼む側に問題があると思いますが、断らない側にも問題がありそうですね。


それでは、先週の解答です。
先週の問題は伸ばしたコードの理由でした。


すでに正解を多数いただいておりますとおり
正解はロングブーツを乾燥させることが目的のようでした。
私は、全く意味を知らずに送っていただいたんですが、
それでも分からないので本人に電話で確認しようやく分かった次第でありますので
私個人は不正解者と言うことになります。
先日、依頼者様からOKメールをいただきました。
送料と加工費で結構な金額になりましたが、これで良かったのか悪かったのか・・・。


別件ですが先週末に特別注文品の依頼がありました。
完成後、電話で確認しましたが、まだ依頼者のOKを頂いておりません。
それを明日の問題にしたいと思います。