PVアクセスランキング にほんブログ村

欠品続出

昨日、切れていた入隅カッターの刃物の納期回答が来ました。

次回入荷は8月5日になります。
それまで、刃物および本体は商品が間に合いません。
6mm首切鑿も追加製作しましたので、来月以降もしばらくサービスさせていただきます。


Zソーアタッチメントも昨日売り切れましたので、補充製作完了しました。
ステン羽根定規の売れ筋9x300および9x600も補充製作しました。
限定マルノコW573EDMおよびW663EDMも昨日入荷しましたので、まだまだ受け付けます。


新型の首切鑿が残り少なくなってきました。

次回納期は未定ですので、お急ぎの方はお早めにお願いします。


ところで、現在依頼中の替刃式鏝鑿は全く回答がきません。
それから5年以上前からお願いしている大工さん用のホルソーも全く回答がきません。
全く当てになりませんので、ご了解願います。