PVアクセスランキング にほんブログ村

近況

展示会も終わり、順次注文品が入荷しています。

一昨日は引っ越ししたパネルソーを組んで指定場所まで設置しました。

モノがデカいだけに危険な作業なので、時間を掛けて行いましたが

常傭なのにこれでよかったんでしょうか?

 

メールの注文もありがたいことに毎日きています。

京セラの電子マルノコの問い合わせも多いですが、

あくまでも予定の見込みが今月下旬となっていますが

中国で作られてから日本に入ってきますので、

コロナや天候の関係でかなり前後するものとみられます。

すでに10件ほど予約が入っていますが、補強プレート仕様の場合

少し納期を見てください。

 

首切鑿3分5厘の在庫が残り1本となりました。次回納期は未定です。

2分の首切鑿も注残のまま、納期が未定です。

時間ができたら、手作り品を作ろうと思っていますが

しばらくできそうもありません。

 

集塵ホースカバーを新型に変更しました。

使い方は全く同じです。価格も同じですが太さを太いものに変更しましたので

装着時間が半分以下になりました。

 

これから展示会注文の配達が続きますので

メール等の問い合わせの回答が遅くなるかもしれませんが

ご了承願います。