PVアクセスランキング にほんブログ村

再度の欠品情報

先週は入隅カッターが売れすぎて売る品がなくなりました。

予期せぬ売れ行きのため、部品を本日手配しましたので

2台くらいは今週、間に合うと思いますが

それ以上は来週以降になる見込み。

京セラの防塵マルノコも11月末までメーカー欠品ですが

ネットショッピングでは「取り寄せ」表記しながら

「納期3~4日」と書いてあるところがありますが

問題がありそうです。

ちなみに現在2台ありますので、お急ぎの方はお早めにお願いします。

首切り鑿3分5厘も残り3本。

刃物研磨用の回転金盤は要望が多かったので再手配しました。

納期は未定ですが、1カ月以内には出来上がると思います。

但し、材料が上がりましたので、若干値上げします。

在庫は本日完売しました。

但し、完成品の回転金盤のついた刃物研磨機は1台ございます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。