PVアクセスランキング にほんブログ村

満6歳

本日でこのブログがちょうど6年になります。
本日で2194日目。
なぜかお休みが一度もありません。
朝アップしたつもりが、アップしておらず、気が付いて午後に再アップしたことが3回くらいありました。
またはてなダイアリーの記録上、1日だけお休みになっている日があります。
それは深夜12時過ぎてからUPしてもいいように日付変更時刻が当初は午前6時でしたが、
朝1時間間違えて起きてそのままアップしたら前日扱いになっていました。
朝5時起きで出勤することもありますので、途中から日付変更時刻を午前3時に変更しました。


また、これまでにコメントを15000件ほどいただきました。
これまで続けてこれたのは、このたくさんのコメントのおかげでございます。
最初の2か月くらいは、コメントなんて全くありませんでした。
今では恥ずかしい話ですが、寂しいから他のブログにURLを入れたコメントを餌や種まきのように入れて、
コメントを頂いていたこともありました。
現在は、そのコメンターの方がブロガーになって、すぐにコメントをたくさん頂けるのを見ると
羨ましいく思うところもありますが、少しでもお役に立てているのではないかと
一人で満足しております。


本日から7年目に突入します。
特に、代り映えはしませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


追伸:HPの調子が悪く、更新が滞っておりまして、ご迷惑をおかけしております。
昨日、何とか訂正が施せましたので、よろしくお願いします。
こちらの更新があまりにも多すぎてHPには、なかなか手が回らず、HPはたまに見るくらいで結構です。