PVアクセスランキング にほんブログ村

見本市で見つけたもの

先日の体調不良時に休んでいた間にたくさんの見積もり依頼があり
翌朝、回答メールをすると、ほとんどの見積もりの注文を頂き、皆様に感謝しております。
また、その日は遠方からお越しいただいた方にもたくさんお買い上げいただきましたが
たまたま名古屋のレゴランドの工事に来られたようで、
自分は昨日その隣の国際展示場に行ってきました。
毎年恒例の問屋の展示会なんですが、特にめぼしい商品を期待するわけでもないですが
ひょっとしたらと思い、行ってきました。
特にここでPRするようなものはないと言ってはいけませんので、
一つだけ、この場を借りてPRさせていただきます。



土牛から発売されましたNバールです。
NバールのNは「N釘」のNのようで、打ち損じたN釘を抜き終わった際に
すぐに次の作業ができるように釘を食いつかせる部分をやめて
釘がすぐに外れるようになっています。


土牛の営業マンの話では、静岡県の腕利きの某イケメン大工さんからの提案で製作されたようです。
ぜひとも、評価コメントをたくさんお待ちしております。