PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(これは何でしょう)

昨日の展示会、予報のふらつく中、好天に恵まれて無事終了しました。
金物の支給率が上がり、加工も刻みもなくなり、職人さんの減少の悪条件の中でも
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
日立の新型のスライドにつきましては、私以上に多くのユーザー様の評価(正確には批判)を
担当営業マンに語っていただきました。
今後のHiKOKIの動向に期待をしたいと思います。


それでは先週の解答になります。
先週の画像の正体は


丸太(野物)を回す木回しでした。
普通はフックの部分が柄の側面に付いているタイプしか見たことがありませんでしたが
今回のものは股の中央にブラブラ付いているチン品でした。
以上!