PVアクセスランキング にほんブログ村

力を注ぐところは

京セラの案内が届いていましたが、あいにく持ってきた営業マンが

自分の不在の時に来店されたので電話で

「セールのチラシおいていきましたのでよろしくお願いします。」

f:id:toshikane:20200711174559j:plain

f:id:toshikane:20200711174602j:plain

とてもではないが、力を注ぐ気にはなれない。

京セラももっと力を注がなければいけないところを考え直してほしい。

 

話が変わるが最近は「お宅はもらわないの」とまで聞かれることがある。

「例のことですか?」と返すと

「せっかくもらえるんだからもらわないと。」

もちろん当店には縁のない持続化給付金の話である。

これは新型コロナの影響で企業が持続できるように給付するお金である。

だから、頂ける資格があるだけで問題である。

しかし、間違った解釈をしている方がかなりみえるようであるが、

今回の持続化給付金は罰則規定があるらしい。

ググってみると

tk-kaikei-sr.jp

この件を念頭に置いて、力を注ぐ部分を考えてほしいです。