PVアクセスランキング にほんブログ村

今回だけのリサイクル

昨日、叩き鑿の問い合わせがあり、古い在庫をひっくり返すと

全く売れない新潮の3分の叩き鑿を発見。

こんな鑿、何に使ったのか想像もできませんが、このままだとただの粗大ごみ。

これを活かします。

f:id:toshikane:20210119182842j:plain

首でぶった切って、叩きを付けます。

ただ厚みが12mmしかないので、後で厚みを落とします。

もう一本叩きを落とす元気がないので、もう一個は厚み12mmのフラットバーを9mmで切って横向きに使う。

f:id:toshikane:20210119182918j:plain

こうれが溶接後、幅を9mmで揃えました。

f:id:toshikane:20210119182828j:plain

黒染するといいんですが、高くなってしまうので塗装で経費節約します。

f:id:toshikane:20210119182832j:plain

おそらくこの世に1本づつしかない3分の首切り鑿です。

合板フロアを差し込むのにお使い下さる方に販売します。

叩き小が4980円で叩き大が5480円のシールを貼りました。

元の叩き鑿よりも安くなっています。