最近は、ご注文に関わるメールが多く、皆様方には感謝しております。
その中で、未だに無記名のメールが結構ありまして
件数が多いので、過去注文を頂いていてもアドレス登録はしておりません。
無記名のメールが来ると一度メールボックスの検索機能を使って
過去メールを調べてみますが、過去メール件数も多く
現在メールボックスの残りが少なく、消してもいいような内容のものは
随時、抹消しています。
過去履歴に紐づけしないとメール内容に理解ができない部分もありますし
現場ではスマホでやり取りして、帰宅後はPCメールを使われる方も見え
アドレスが違うため別の方の認識になってしまいます。
ですので、お手数をお掛けしますが頂くメールには、必ず記名を御願いします。
記名のないメールに関しては、どちらの方か分かりませんので
調べても分からないメールに関しては回答はせず、
どちらの方は問い合わせるメールを返信することがありますが
失礼とは思いますが、そのあたりは、ご理解願います。
それとコメントを下さっていると思われる方のメールは
記名があってもコメントのハンドルネームと同一の方かは
確認ができませんので、コメントの件のメールの場合は
ハンドルネームも合わせてご連絡お願いします。
ハンドルネームのない場合は、コメントの件は考えずに回答しますので
そのあたりもご理解願います。
それともう一つ、
ご注文の際に送り先を御願いしても送り先の回答のない方が見えます。
過去履歴を確認すればある程度判明しますが
そのころには住所の変更されている方も見えます。
ご注文の際は送り先住所もご明記願います。
わがままな、お願いですか、よろしくお願い申し上げます。